top of page

新しい椅子

先日、家具屋さんで良い感じの椅子を見つけました♪

これ、何が良いのかというと…♡ 座面が普通の椅子より高いということと、 座った時のホールド感が良い!!

そして、イタリア製♡

(なんとなくおしゃれ!)

というのも・・・

フットネイルをするときにフット台に足を乗せていただくのですが、 その際に、少し高さのある椅子の方が座りやすそうだなーと思っていて。

イタリア人は足が長いから座面が高いのかな?

それはどうかわかりませんが、

フット台の高さにちょうど良いし、座った時のホールド感があるので、よりリラックスしてフットネイル楽しんでいただけそうです(*^^*)

ハンドネイルの時には今までの椅子の方が高さが合うのでそのまま。

こちらはフット専用で。

これからはハンド用、フット用、それぞれの椅子座って頂きます〜。

どうぞよろしくお願いします(*^^*)


bottom of page