top of page

夏ネイル ハンドもフットも!

梅雨らしいお天気ですね。

ネイルは、紫陽花ネイルのオーダーが続いています(^^)

次のネイルチェンジは、夏らしいデザインにしたいところ!?

夏にぴったりなデザインをいくつかご紹介させていただきます〜。

人気のデザイン

「人魚の鱗ネイル」とか「貝殻ネイル」と呼ばれています。

画像だとわかりにくいですが、貝殻のような凹凸のあるデザインはオーロラの輝き

定額¥10,000のコースです。

パイナップルとヤシの木のアート

親指のストーンに貝殻スタッズも忍ばせて、夏らしく♪

定額¥10,000のコースです。

ステンドグラスのような透明感のあるお花が華やか

オーロララメがキラキラと輝きます。

定額¥10,000のコースです。

ランダムに入れた曲線のアートが美しい

涼やかな、清流のようなデザイン

定額¥10,000のコースです。

人気の大理石柄

ホワイト×ブルーが爽やか!

定額¥7,000のコースです。

オフホワイトのベースにピンクの薔薇が大人っぽいデザイン

定額¥7,000のコースです。

フットはこちら

ボーダー柄にレッドとブルーのお花

浴衣にも合わせたいデザイン

定額¥10,000コースです。

海ネイル

水面をデザインしました!

定額¥10,000コースです。

夏の定番、ボーダー柄ネイル

夏の日差しにシルバーが映えます!

定額¥7,000コースです。

ターコイズブルーのスポーティーなフットネイル

定額¥7,000コースです。

いかがでしたか(^^)

夏が待ち遠しくなりますね〜!

これからさらに夏のデザインを増やしていきたいと思います。

また楽しみにしていてくださいね!

大人のプライベートネイルサロンKITTA

ネイリストの橘田(きった)でした。


bottom of page