top of page

定額コースに新しいデザイン追加しました

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

私はほぼお仕事で埋まっていますが(ありがたい〜)、

合間にちょこっとショッピングしたりして、気分転換してきました♪

あと、急に暑くなってきたので、マイフットネイルも夏らしいデザインに変えましたよ。

定額デザインも、新たに追加しました〜!

新緑の季節は、グリーンのネイルも気になるところ。

水彩アートで葉っぱ柄にしてみました。

(定額¥10,000コース)

スッキリクールなV字フレンチ

クリスタルストーンで上品に・・・

(定額¥10,000コース)

サーモンピンクが可愛いフラワーデザイン

黄色が春の差し色になりますね。

(定額¥7,000コース)

スモーキーブルーでかっこよく!

オーロラのホイルアートでニュアンスをプラス

(定額¥7,000コース)

パープルのベースにお花畑のようなフラワーアート

春のフットネイルにぴったり!

(定額¥10,000コース)

スモーキーパステルは春に人気のカラー

ブルーグリーンにシルバー系のアートがクール

(定額¥7,000コース)

ハンドのデザインをフットにしたり、フットのデザインをハンドにしたり、

アレンジも色々できます。

ぜひご相談くださいね!


bottom of page