top of page

春のNEWデザイン追加しました!

こんにちは。

プライベートネイルサロンKITTAの橘田です。桜もあっという間に満開になり、もう桜吹雪!

すぐ葉桜になってしまいますね。

先週末にお花見された方も多いのでは?

先週は、私もお花見散歩してきました。

町田の恩田川沿いと

横浜みなとみらいと、

千葉の城山公園の桜を見てきましたよ♪

今年はたくさん楽しめました╰(*´︶`*)╯♡

桜の写真ばかりになってしまいましたが。。

ブログタイトル通り、

ジェルの定額コースに新しいデザインを追加したのでご紹介します〜。

まずはこちら。

Cath Kidston(キャスキッドソン)をネイルに♡

ポップで可愛らしいデザイン

定額¥10,000コース

ミモザネイル

黄色の可愛らしいミモザのブーケとリースをネイルにしました。

定額¥10,000コース

パールホワイトとブルーパールのベースに、

ホログラムを散らして上品に。

定額¥7,000コース

春はやっぱりピンクが人気

ほんわりカラーでニュアンスアート

定額¥7,000コース

差し色のイエローをカフェオレベージュとゴールドのラインで大人っぽく♡

定額¥7,000コース

フットネイルは、

ネイビーとネオンイエローのタイダイ柄

派手なカラーもフットネイルなら楽しめます!

定額¥7,000コース

桜柄のネイルの次は黄色系かしら〜?

春色のネイルを楽しんでくださいね(^^)


bottom of page