top of page

春ネイル NEWデザイン

昨日は雨がよく降りましたね…。

三寒四温を繰り返して、少しずつ春らしくなってくるかしら。

ネイルも春仕様です(*^^*)

春は明るいカラーが増えるのでウキウキ

新たに春らしいデザインのサンプルを作成しましたよ。

ホームページ本体の、デザインページにはまだアップ出来ていないのですが、先にブログでご紹介したいと思います!

ちょっぴりスモーキーなパステルカラー

ゆらりとした曲線のアートが春を感じるデザイン

(定額¥10,000のコース)

さわやかなブルーのフレンチネイルに、

ピンクのニュアンスフラワー

華やかな春に…

(定額¥10,000のコース)

シンプルなピンクベージュのワンカラーにスワロフスキークリスタルをのせて

上品な大人ネイルに

(定額¥7,000のコース)

パープルのラメのグラデーション

ワンポイントのフラワーアート

(定額¥7,000のコース)

ピンクとグレーは相性ばっちり

チェック柄ネイル

(定額¥7,000のコース)

ポップなカラーでニュアンスアート

オレンジ×グリーンで春らしく〜

(定額¥7,000のコース)

定額デザインは、カラーの変更も出来ますのでご相談くださいね!

春色を楽しんでください(^^)


bottom of page