top of page

桜柄ネイル

そろそろ卒業、入学の季節になりますね。

そんな季節におすすめな、桜ネイル🌸

新作のデザインをご紹介させていただきます〜。

↑エアブラシで桜アート

ピンクピンクしい感じが苦手な方向けに、

あえてシックな色合いで作ってみました。

やっぱり桜はピンクが良い!という方は、

ベースカラーをピンクに変えても可愛いと思います。

(定額¥10,000コース)

↑こちらもエアブラシアート

ふんわり優しい雰囲気です。

(定額¥10,000コース)

↑手描きの桜アート

透けるようなニュアンスの大きめの桜

パールホワイトと合わせて上品に。

(定額¥10,000コース)

↑シンプル桜ネイル

ラメがキラキラ、可愛らしい雰囲気です。

(定額¥7,000コース)

↑こちらは番外編!?

水彩アートで梅のお花のイメージで描きましたが、

桜にも見えるかも(*^^*)

桜ネイルもいろいろです。

いかがでしたか?

ぜひ、季節に合わせたネイルを楽しんで下さいね〜!


bottom of page