2018年5月18日

紫陽花ネイル


 

 

 
ここのところまた急に暑い日が続いてますね!
 

 
あちこちで、少しずつ紫陽花も咲き始めました
 

 

 

 
紫陽花ネイルの季節です〜♪
 

 

 

 
ブルーや紫、シックなカラーが素敵な紫陽花ネイルのデザインを、いくつか作りましたので、ご紹介させて頂きます(*^^*)
 

 

こちらはエアブラシアートの紫陽花ネイル♡
 

 
一番紫陽花らしいアートかな?

人気のデザインです(^^)
 

 
(定額¥10,000コース)
 

 

こちらもエアブラシアートですが、お花のシルエットでふんわり入れた、エレガントなデザインです
 

 
(定額¥10,000コース)
 

 

水彩アートの紫陽花ネイル
 

 
透け感のある紫陽花のお花が押し花のような印象です
 

 
サブアートは、雨粒のイメージで…
 

 
(定額¥10,000コース)
 

 

シアーなホワイトのワンカラーに、ワンポイントアート
 

 
ホログラムで紫陽花のお花をデザインしました
 

 
(定額¥7,000コース)
 

 

いかがでしょうか
 

 
いろんな紫陽花ネイル
 

 
お好みに合わせてカラーの変更もできます(^^)
 

 

 
ぜひお好きなカラーで紫陽花ネイルを楽しんでくださいね!
 

 

 

 

 

 
プライベートネイルサロンKITTA
 

 
橘田あゆみ